続・本当に叶えたいことが叶ったら困る理由を見直してみる | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

自己否定をやめて本音で生きる、人生再起動ヒーラーのわかこです。


今日はギフレシ会ですが、急遽うちのサロンではないところで行うことになったので移動してます。

今日から仕事始めの会社が多いと思いますが、意外に枚方市駅始発の電車がガラガラだったので楽々座れました♪

京橋でも環状線も楽々座れました。

そんな感じで電車の中から昨日の記事の続き。

叶ったら困る理由を見直してみたら、似たようなキーワードが出てくるので、復縁希望に関して少し掘り下げて見直しました。

復縁希望といえど、前より復縁の重要度や完璧を求める気持ちは下がりましたが、まだ選択肢に残ってます。

そんな訳で、書き出したものを掲載。

{734957B0-0F67-49CA-B656-4947E6809848:01}

{D9172427-BFD3-47CA-88E4-F3E54CC6DB2A:01}

こうやってみたら、相手を好きになりすぎたり女の子全開で生きてしまうのがどんだけ怖いのさ!

めっちゃ怒ったり恨んだりした奥にあったのは、相手を好きになりすぎることと女の子全開で生きることへの恐れや反対でしたね_|\○_

今までの人生で女の子全開で生きることやってなかったし(笑)

お客さんやお友達なら、「かわいいねぇ♡」と素直に暖かい目で見るのに、自分のことになると抵抗してしまいますね(苦笑)

クリアリングステイトメントで解放したら、「〇〇と連絡を取り合ったり再会したら愛しすぎてしまう」のところが一番咳き込んで解放が起きたので、でかかったようです。

あと、昨日気付いたことだけど仕事関係のものは抵抗なく買えるのに、かわいらしい洋服は「もっと気に入るものあるかも」「通販で同じようなもので安く買えるかも」とか謎の抵抗を起こして何も買わずに帰ってしまったのです。

またお金をケチるようになってきたのって、この辺も絡んでるのかなあ…と思うので、ここは勇気を出して怖いけど女の子全開で生きることをやってみたら、人生一転してお金も怖がらず使えるようになるかもしれないと思いました

一番怖いことだけど、やってみたいこと。

今まで誰かに「似合わない」「お前には相応しくない」など言われたことでチャレンジすることも諦めていたこと。

でも、やっぱり心のどこかでいいなと思ったり、諦めきれなかったこと。

ちょうど今日は女子力高くて妹キャラのお友達とギフレシするから、その辺について話しながら解放してみまーす♡

天使ヒーリングサロンアクアソウルマリア様
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

ハート2ヒーリングセッションメニュー&スケジュール
天使ロマンスエンジェルオルゴナイト販売
お客様の感想
→サロンアクセス
invitation*お問い合わせ

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪