【ティアーズ・オブ・ザ・サン】 | 酔神 〜おっさんの暇つぶし〜

酔神 〜おっさんの暇つぶし〜

伝えたいこととか、なんもありません

ただ何となく、ダラダラと暇つぶし〜

映画は常にDVD、パッケージ熟読しながら楽しんでます。

テレビ番組も今日あたりはだいぶ通常に戻ってきましたね😁

夕方はテレ朝の相棒再放送を見る。

んー、日常📺

さー、なんの映画みよ。。

たまにゃブルース親父でもいってみましょうか。

2003年の作品、

『ティアーズ・オブ・ザ・サン』

パッケージからフムフムと、、👀



【史上最も苛酷な救出ミッションがはじまる!
アクションを超えるアクション超大作】

【アメリカ海軍特殊部隊シールのウォーターズ大尉にとって、それはごくありふれた任務に思われた。
「アメリカ国籍の女医リーナ・ケンドリックスを救出せよ」
ウォーターズと7人の部下はリーナが治療にあたっている内戦下のナイジェリアの村に到着。
あとはヘリとの合流地点に移動するだけ・・。
だが思わぬトラブルが発生し、300人を超える敵に囲まれてしまう。
困難な状況から無事に脱出することが出来るのか・・!
米国海軍、国防総省の全面協力により、現役の原子力空母や戦闘機が登場!
海軍特殊部隊シールをリアルに描く迫力の映像も見逃せない!!】



と、あります。

内戦続くアフリカにアメリカ人の国外退避のために救出チームが乗り込んで・・さあ大変なお話し。

世界にゃこういう紛争ってのは現実にあるわけで、我々日本人には想像もつきませんね。

ブルース親父は今回もカッコよろし。

軍人やらすとハマるね。

もはやブルース親父を主演に撮るよって言えば、軍も協力惜しまない気しますな😁

チームのメンバーもキャラ立ちしてて、皆んなカッコいい。

コイツら男だぜ〜!て感じの戦いっぷりだ。

単純にドンパチ映画として、面白い。

ブルース・ウィリス、最高だぜい♪

満足。

ほんでは。



★2003年 アメリカ 121分
原題 Tears of the Sun
監督 アントワーン・フークア
脚本
アレックス・ラスカー
パトリック・シリロ
製作
イアン・ブライス
マイク・ロベル
アーノルド・リフキン
製作総指揮 ジョー・ロス
音楽 ハンス・ジマー
撮影 マウロ・フィオーレ
編集 コンラッド・バフ
CAST
ブルース・ウィリス
モニカ・ベルッチ
コール・ハウザー
イーモン・ウォーカー
ジョニー・メスナー
ニック・チンランド
チャールズ・イングラム
ポール・フランシス
チャド・スミス
トム・スケリット
フィオヌラ・フラナガン