SHOEI Gallery OSAKA | 大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

※午後診療は21時迄としております。お気を付け下さい※

皆さんこんにちはキラキラ

かなり気温も上がってきて、
もうすぐ夏ですね爆笑


以前のブログにも書きましたが、、

夏は大好きなのですが、

1人身には、ちょい寂しい季節ガーン


これはなんとかせなあかんチュー

今までのような夏ではあかん‼️


という事で、、

約10年ぶりに。。。


バイクを買ってしまいました爆笑


それも、、なんと、、


3輪155ccスクーター!!!!

(軽二輪車に分類されます)


しかも屋根付き、ワイパー付き笑い笑い


ダサくないか?大丈夫か??

益々、オッサンにならないか??

と自問自答しながら、、

バイク屋さんに入り実際のバイクを見たら、、

10分で契約笑笑

めちゃくちゃカッコ良いラブ

屋根付きだからチャミにも優しい照れ


車も良いんですが、、

いかんせん、乗りません😣

1人ドライブはあんまり楽しくないんですね〜💦

(僕の場合です笑)


16歳で中型二輪の免許取ってから、この歳まで、

車よりバイクに目がいってしまいますキョロキョロ

しかも大型二輪免許も既に取得しておりますダッシュ

やはりバイクが大好きなんです飛び出すハート


ただ、いくら3輪スクーターと言っても、

バイクは危険と隣り合わせです。

しかも!このスクーター高速道路も乗れます🙆

より安全に、より安心してバイクに乗る為に、

身を守る装備は絶対必要。


ということで、、

ヘルメットを新調しに

大好きなヘルメットメーカーでもある、

SHOEIさん直営店へダッシュ






お店がめちゃくちゃカッコ良いキラキラキラキラ

店員さんも凄く丁寧で親切。


別料金掛かりますが、、

しっかり頭のサイズを測ってもらい、、

自分にピッタリなオーダーで

最新のヘルメットを購入しました爆笑


今のヘルメットって凄いハッ

ヘルメットの中に今まで外付けで付けていた、

Bluetooth機器やバッテリーが綺麗に入りますびっくり

ヘルメットデザインとの調和が凄い❣️

格好良過ぎるキラキラ

2秒でこのヘルメットに決定笑い


当日は店に在庫がなかったので、、

翌日に僕用にセッティングしてもらった、

ヘルメットをAQUAに送ってもらいましたルンルン

SHOEI さん、、仕事が早すぎるスター


チャミも興奮して叫んでいます爆笑

(あくびしてるだけ笑)


\\じゃじゃーーーん//

初めてのブルー色のヘルメットウインク


↑分かります??

ナビや音楽、電話等が出来るBluetooth機器が埋め込まれております爆笑


更に、バイザーサングラスも装備!!

フルフェイスなのに全面解放もできますびっくり



格好良すぎるラブ

少々長くなりましたが、、
この夏は引越しも含めて色々忙しくなりそうです🤣
引越し先は少し遠くになる予定ですので、
チャミとバイクでの通勤もします😆
(チャミはもう慣れっこです♪)

ちなみに。。
道路交通法ではペットは積載物としてみなされます。これは猫に限らず、犬なども同じということになります。
猫をバイクに乗せる事は、積載物として扱うことができるため乗せることができるということです。

あっ‼️
肝心のバイクのお披露目がまだでした〜🤣
実はまだ納車されてません笑

そのお披露目もまたブログで報告しますね☺️

皆様、、どうぞ安全運転で!!



🪖Are you happy?⛑️