✨new白衣part 2✨〜お披露目〜 | 大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

※午後診療は21時迄としております。お気を付け下さい※

こんにちワン🐶✨

まだまだ、新人の宮本です爆笑


今週末よりグッと暖かくなる予報ですが、、

皆様、体調はいかがでしょうかはてなマーク

気温、気圧の変化にご注意くださいね❣️



コロナ以降。。


2月末日まで当院の受付時間は、

20時30分まで(21時閉院)

としていたのですが、、


この3月からは通常診療に戻り、

21時30分まで(22時閉院)

の受付としておりますニコニコ星



コロナ以前のように、

ここ南船場2丁目☆通称AQUA通り!☆

の夜道を当院のガラスから漏れる光で

行き交う人達が少しでも明るく、

安心して歩けるようにと、思います✨✨


私も微力ながら、元気に明るく、

精一杯頑張って参ります流れ星




さて本日は、、


キラキラ新調した白衣のお披露目させて頂きますキラキラ


今までのAQUAの白衣とは違った雰囲気の

シックな色合いにしてみましたチョキキラキラ





医療機関の白衣の印象は、
白や淡い色のイメージでしたが、
実際はデザインもとても豊富で、
カラフルで可愛い白衣も沢山あり、
選ぶのがとても楽しかったですニコニコスター

。。実はあと2着悩み中ですニヤリ笑い


来院の際には白衣もチェックしてみて下さいラブラブ



🥼Are you happy?🥼