ダサ過ぎる自販機(´-`).。oO | 大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

※午後診療は21時迄としております。お気を付け下さい※

こんにちは😃

院長です!!


ちょっとづつ暖かくなってきているのか、、

僕はまだまだ寒いです笑



こういう時は診療前に

暖かいコーヒーでも。。

と思うのですが、、


昨年、AQUA駐車場敷地内横にある

長年愛用していた自販機が 

いきなり2台から1台に変更され、

こんなダサ過ぎる自販機になりました😖



商品もダサく、誰が買うの??

ってラインナップ😖

100歩譲って、、

おしるこはまだ理解できますが、、

あめゆって誰買うのハッアセアセ

(愛飲されてる方すみません🙇)


しかも、、しかーも!!!

新500円玉使えましぇ〜〜〜んガーン

マジか⁉️



仕方なく、

隣ビルの自販機でコーヒーを買っています💦



当院のビル管理会社も

自販機も商品ラインナップも全て

業者に委ねてる。。ということで😭


患者さんにも

この自販機、、

AQUA整骨院鍼灸院さんで

管理されてるの??

ってよく聞かれます😅

当院駐車場敷地内横にあるから仕方ないですが、

ちょっと格好悪すぎて、

本当に変えてもらいたいです😢


改めて言いますが、、

当院はこの自販機に全く関与しておりません。


空き缶やらゴミの回収もとても遅く

当院で毎日掃除もしています💦💦




もぅ、、勘弁してくれよ〜〜えーん


とはいえ、、

麦茶だけは愛飲しております笑

水ばりの薄い麦茶ですが笑い泣き

なんと!80円キラキラ

ありがたや〜爆笑





🥫Are you happy?☕️