素敵なNEW白衣✨ | 大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

※午後診療は21時迄としております。お気を付け下さい※

皆様、こんばんは✨

新人の宮本です爆笑


本日は朝からずっと雨で、

風も強くとても寒いので、

皆様の体調に影響がでない事を

切に願っております。。不安

どうぞ、冷え過ぎないように

暖かくしてお過ごしくださいね飛び出すハート



最近では、、私の存在が

少しづつ皆様に認知して頂けてる事に

とても感動しています!!


心からありがとうございますおねがい




さてさて!!


ついに、、、ついに、、


NEW白衣が届きました拍手ブルーハーツ



\\じゃじゃーーーん//

 ハート素敵すぎる白衣とAQUAの箱入り娘チャミハート



今後は、この白衣を纏い、

皆様へのご対応をさせて頂きますおねがい


自分専用の白衣は、

大変身が引き締まる思いです

そして、大きな責任を伴う事も

深く感じております。


院長を始め、今までのスタッフの方々達に

恥じをかかせないよう、、

1日でも早くこの白衣が自分に

似合うように、

日々邁進してまいります。


AQUA整骨院鍼灸院での着用白衣は、

院長の白衣へのこだわりもあり、

毎日、曜日毎に、

全く違う白衣で施術にあたらせて頂いております。


毎日カラフルでデザインも全く違い、

患者様だけでなく、

スタッフも楽しんで着用しております音譜

(私も最初は白衣の多さにびっくりしました😅)



私、宮本の今回のAQUA着用白衣は、

また雰囲気が違ったものになるので

どうぞ楽しみにしていてくださいね音譜


来院される患者さま、皆さまが

日々を少しでもhappyに過ごせますように照れ




🥼Are you happy?🥼