狙いダイビング大成功ッ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☁️☀️☁️☁️🌬💧☂️💧☁️☀️☀️
気温:31℃      水温:29℃


ハマると飽きるまで食べたり聴いたりする人て

依存体質らしい。わたしゃ永遠リピートだ😂💕


そーーーんな今日は?




今日も今日とて大反省会ですますの👣💦


海活楽しすぎて気づいたら陸戻ってランチ。笑


お久しぶりに一緒にダイビングしてきた☺️🧡





留学生活も終盤にして初めてローカル飯よ🍒


嫌いな人おるんか?な日本で言う豚の角煮ぃ〜


そろそろ家庭の味知りたいし弟子にして🤪✌🏾





早起きできた日の特権です最高な朝イチ🌜🌴


おまけ写真はお気に入りのこちら!


真っ暗夜の月も好きけど明るい時は美です🥺💜



次回は楽しみすぎても絶対写真!約束!(誰と)


カメ吉大先生いわしちゃんに欲張り海デイ💎


ではではまた来週楽しみしてます〜



ばいばいきーん😈🍩