恒例ダイビングルーティン | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☀️☁️☀️☁️☀️☁️
気温:31℃     水温:30℃


3日間引きこもりしてジブリ観まくりたい。

でも集中力ないから3回は家出る。え?😇✋🏾


そーーーんな今日は?




カニちゃんにしては隠れず良いポジション💗


ゆっくり撮らせてくれてありがとう感満載


そんなのんびりダイビングデイ☺️👌🏾





何撮ったか分かるかて問題だされた1枚さ🌵


ちなみに皆さんはわかりますかぁ?


試されたしおんはバッチリ答えました😋👍🏾







やっぱりこういう写真に惹かれます💎💜


デバちゃんにいわしちゃんパラダイス〜


集合体苦手なので毎日半目ですけども🤪✌🏾





きゅーーーん!可愛すぎやんかて🍒


絶対良い写真撮ってると思っておりました。笑


まんまるぷくぷく許されるのこの子だけ🥺🤲🏾




というわけでお客さま写真集の巻でした!


毎回一緒に潜って一緒に見れる。幸


ここまでがルーティン!楽しみのひとつ🧡✨


まだまだ続くよ楽しみだなあ〜



ばいばいきーん😈🌊