皆んなのダイビングあるあるは? | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☁️☁️☀️☁️☀️
気温:31℃     水温:30℃


昔は6月が大嫌いだったけど(梅雨だから)

この国いると好きなる(リピーター様会える月)

蚊は多くなって嫌けど嬉しい6月だった💗💦


そーーーんな今日は?




AOW講習の1日目でしたわい🗽💜


海の時だけ太陽かくれるダイビングあるある。


雨じゃないだけ良しとしましょうねぇ☺️✌🏾







腹ペコでしたから海活前にエネルギー補給ッ🧡


学科は午前中にサクッと終わらせて〜


とりあえず作り方教えてとお願いしてきた🤣👍🏾





やっぱりローカルスイーツんまっ🐷💕


今日は我慢した自分に100点はなまる!笑


ほんとに永遠食べちゃうファンです🤤🤲🏾



お家の周りに売ってないのがまだ救いですわ。


他の誘惑はいっぱいあるけどね💋


明日の2日目も楽しみましょう〜



ばいばいきーん😈🍠