カメラなしの魅力発見だわさ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☁️☁️☀️☁️☁️☀️☁️
気温:30℃    水温:29℃


認めたくなかったけども雨季なりました。笑

だって蚊が多い蚊が多い蚊が多い😇✋🏾


そーーーんな今日は?




雨季でも1日中雨はあんまないから許すよ💧☂️


日本の梅雨は極力引きこもりでした。はい。


というわけで(どういうわけ)オランゴ島に😆✌🏾






この2人ついに時計までお揃っちしてる🦖💞


距離感近めでも一周回ると言い合いします〜


しおんもお揃いしちゃおうかしら🤪👊🏾





透明度も良く砂地おもしろかったなあ💎🌿


カメラなしの海の中もありよりのあり?笑


新しいダイビングスタイル発見でけた日🤩👍🏾







だいすきなもの溢れる誘惑ランチです🐷💜


お肉メニューはやっぱり美味しい!


今日の優勝はココナッツカレーかな🤤👌🏾



好きなもんありすぎて結局いつものメニュー


そろそろ開拓したい気もあるのにな🩴


(欲を言うとフィリピン料理一緒に作りたい)



ばいばいきーん😈🌺