大先輩たちに囲まれて幸ッ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☀️☀️☀️
気温:31℃       水温:29℃


今日はいっぱい太陽出てくれたどーーーん!

満月みれるかな?寝ちゃう前に外でよと🌚🌹


そーーーんな今日は?






やっとこさ太陽が雲に勝ってくれました👍🏾✨


(太陽:くも=9:1くらいの意味です笑)


海も穏やか気持ちよくてうとうとするぅ🥱💜





今日も今日とてオランゴ島に行って参る🏝👣


(とぅるんとぅるんもう気分は最幸です)


朝イチ底抜けキラキラすぎたわい🤩✌🏾





太陽さんさんな日は浅瀬と砂地日和なの👌🏾🌺


(ずっと寝っころがろって水面見上げてたい)


色んなダイビングスタイルありけりですよ🤤🧡





5年ぶりのおかえりなさいまし🗽🍒


(セルカ棒には困らないドンちゃんの腕です)


初めましてのしおんも負けじと大喜びデイ😆🤙🏾



アクアスケープの大先輩たちに囲まれる海活


楽しかったな船の上タイム優勝ですッ🏆💕


(もちろん海の中は大優勝だわさ)



ばいばいきーん😈🥥