1番乗りの綺麗な海活 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☂️💧💧💧☂️☁️🌤☁️☁️☁️
気温:29℃    水温:30℃


今回は特に目閉じたら永眠しそうな勢い。笑

満月はもうすぐそこですからねぇ🌝🚨


そーーーんな今日は?






朝の出港前だけのスコールで良かたさ🌵💎


覚悟して諦めかけたけどお水も綺麗でして〜


ちょっぴり晴れ間もみれたダイビングデイ☺️✌🏾





今日も感謝感激雨あられなツインズさん🐾💜


ヒルトゥガン1番乗り頂きました!


海の中1番にお邪魔させてもろて😆🤲🏾







皆んなに大好評なバターココナッツ🥥🍒


スーパーに行けば買いたい放題ですわよん


美味しさ知ってお土産にする人続出ちゅぅ🤤👍🏾




明日はオランゴ島に行こうかしら〜


なんて考えながらご飯買い行こかなぁ💸🇵🇭


また明日も楽しみだわい!



ばいばいきーん😈🧡