えら呼吸したい全力楽しい | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


あいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️💧💧💧☂️💧💧☂️💧☁️☁️
気温:30℃     水温:30℃


5連チャン懐かしい好きな曲流れるスーパー内

なかなか出れんかったわ(ご迷惑早よ出て)🧡🤦🏽‍♂️


そーーーんな今日は?





陸より海の中が確実に快適ダイビングデイ🌿🦋


えら呼吸そろそろさせていただけないかな〜


そんくらいずっと海に居たいんだけども😇✌🏾





楽しむ時は誰が何と言おうと全力楽しむよ🦖💖


絶妙に花輪くんな髪の毛ですけど。笑


1年ぶりに一緒にダイビング幸せすぎたの🥺👏🏾





会えるだけで嬉しいのにお土産も頂いて💎🇯🇵


ぷりんはツバサさんと半分つっこしますね!


楽しい時間はあっという間すぎる🥲👊🏾




だからしおんは毎日早すぎるんだな〜


気づいたら寝る時間だもん恐ろしいわ🌜🍒


明日はちょっぴりお天気良くなって(欲張らない)



ばいばいきーん😈🌊