ダイビング生活スタート! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☁️☀️☁️
気温:30℃      水温:30℃


Grabは値段決まってるのに安くしてくれた!笑

仲良しなった特権と思おう!ラッキー🤞🏾💜


そーーーんな今日は?




OW講習おつかれさまんさです🌷


2人ともお上手すぎて本当びっくらぽん


ダイバー感出してこう〜という記念撮影ッ🤣👍🏾





やっぱりサーパンが原因なのかい?💞💙


おふたりの間にお邪魔したら余計に。笑


かっこいいダイバーならせてもろて☺️✋🏾





終わったあと“楽しかった”のヒトコト目💎🍒


全力で講習楽しんでくれてもう嬉しすぎるよ〜


まだまだ一緒に潜って楽しみたい🤤✌🏾




安全第一!楽しむ第一!やらせてもろてるので


しおんのミッションクリアですかね🦖🧡


おふたりのダイビング生活スタートの巻とな



ばいばいきーん😈🍩