船の上も幸せたいむ〜 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☀️
気温:31℃    水温:29℃


お家にWi-Fiおこうかな(何も全然知らんけど)

でもフィリピン出る時めんどくさい❔😇👎🏾


そーーーんな今日はというと。




背中で語るかっこいい男たち盗撮とな❤️‍🔥👀


しおんは後ろで皆んなとエントリー準備ッ!





仲良しふたりのブイ取りは息ピッタリなの🤩✌🏾


たまに言い合ってるけども。笑





今日も今日とてのんびり時間を過ごすぅう🌼


後ろの青い海もやっぱりポイント高いの〜





シャイな3人は珍しく入ってくれたよ☺️💞


いつも恥ずかしがるから貴重な1枚で嬉しッ!




この時間が好きなんだなと再確認です👌🏾💎


連日ありがとうございます!またすぐです!❤︎



ばいばいきーん😈🥥