有名観光地めぐりツアー | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:31℃


愛用のビーサン壊れてメンタルも壊れた朝イチ

今すぐ日本に帰って取り寄せたいよ😭💔


そーーーんな今日は?




ちゃっかり観光ガイドもさせてもろて🤲🏾🌷


有名どころは観ておかなきゃね!


お願いごとを叶えておくれよあーめん🤫🧡





ローカルの人も通うサントニーニョ教会💎


観光地でもあるけど日常なのも新鮮だな〜


お邪魔にならないようにひっそりと☺️👌🏾







いつ行っても教会て雰囲気すんごいなぁ🦖❤️‍🔥


お祈りしてるところも観察できて貴重でした


やっぱり次は日曜日に来たいかも🤔🌼



フィリピン旅行きたら一度は訪れるべきだ!

一緒に観光しにいきませんか✌🏾🇵🇭

(つぎのお願い“同じビーサン下さい”に決まり)


ばいばいきーん😈💜