待ち時間も楽しんだもん勝ち | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☀️☀️☁️☀️☀️☀️
気温:31℃


ビビンカをシェアしてくれたドライバーちゃん

感謝感激雨あられいつもありがとう💜


そーーーんな今日は?




オスロブの遠征お供してきましたの巻と🌵🐾


GW?終わって人少ないように見えたけど〜


ほとんど待ち時間は変わらずよアレレ🙃👊🏾





お待たせしました〜いってらっしゃい🗽🌺


受付ナンバーと船のナンバー同じ運命感じた。


すぐ忘れるしおんにはありがたい優しい😇🧡







待ち時間はお土産屋さんを歩いて回ったり🍒


一緒に選ぶの好きだから嬉しい時間ですの〜


すてき可愛いの多くて迷いまくり☺️✋🏾







しおんのおすすめタホにも挑戦したの🇵🇭🦖


日本にはないから新しい感覚だったみたい!


でも“美味しい”いただきました😋🌼





おしゃべりしてお土産みて甘いの食べたり🐽💞


ちょっぴり長い待ち時間も楽しいひととき〜


ジンベイちゃんに会えた時の喜びは倍です🤪✌🏾



今日も今日とてお供させてもらったしおん


おふたりのおかげで最高な1日なりましたぁ🌿



また遊びに来てくださいな!



ばいばいきーん😈🍠