遠足気分で遠征海活 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☀️☀️
気温:31℃     水温:29℃


朝ごはんを買い行ったらドンちゃんに会って

一緒に出勤した日の嬉しいモーニングとな💜


そーーーんな今日は?




皆んなと船の上で記念撮影しちゃって🌺🌊


景色といい青い海といい最高すぎるぜぇ〜


楽しいの伝わりすぎるお気に入り写真ッ🤩👍🏾







ダイビングの後に1杯やらせてもろて🍺💞


(わたくしは飲めません苦いおビール笑)


船首でおしゃべりしながらは優勝ですわ🤔🏆





船にてBBQらんちなサンデーしましたん🗽🇵🇭


フィリピンスタイルお米とお肉さま様よ。笑


皆んなのお口に合って良かったぺろり🤤✊🏾







しかもこのロケーションという贅沢ったら🍒


(テンション上がる遠足気分のしおんです)


まだ楽しませていただく気まんまんです🤪🌼




明日も楽しみ時間あるのでもう寝ますね


(通常通り楽しみの前日もしっかり寝るタイプ)


おやすみなさいまし🌜🌵



ばいばいきーん😈🍩