お米派?パン派?それとも? | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☀️  気温:32℃


クマノミちゃんに本気で噛まれて痕残った😇👎🏾

ちょっかい出してないのに(何ならスルーしたの)


そーーーんな今日は?






GWも終わって皆んなでらんちしたよ💎🍒


我らがシェフつばさの“クリームシチュー”な日


夏に食べるシチューは何だか初めてかも😋🧡







いただきますの写真撮ろうと思ったら🐽💜


食べ出すの早すぎるすでに食べとる。笑


フィリピンでもお米かパンか分かれたよ🤪✌🏾





美味しそうな匂いして来たのかい?💞👀


なくらいタイミング良すぎな訪問者あらわる


素の“何これッ美味しッ”は笑ってしもた🤣🌼



皆んなとぺろりごちそうさまでした!


ちなみにしおん家はシチューにお米です👌🏾🇯🇵


(というか何にでもお米なパンはレアな家族です)



ばいばいきーん😈🌿