もりもり海活をぎゅっと | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️☁️☀️☁️
気温:31℃    水温:28℃


何だかお久しぶりに曇ってますフィリピン。笑

観光にはちょうど良い雲の多さです🤣🇵🇭


そーーーんな今日は?




オランゴ島にてファンダイビングさあ🦖🐾


ちょうど良い流れに乗ってゆくぅううう〜


海の中も快適なってきて最高やん🤤💖





流れに逆らってヒラヒラする子たち🐟🌀


やっぱり南国らしいお魚はかわいいです〜


パラダイスという言葉がしっくり来る🤩✌🏾





マリンステーションで体験ダイビングも🗽🌺


太陽ひょっこりはんしてくれて綺麗だった〜


海の中の透明度もなかなか良きまる😆🧡





さすがに囲まれた時は毎度のこと目回る👀💎


上も真っ暗なるくらいのお出迎えあり〜


初めての海活のおもてなし満点ですわ☺️👌🏾



ファンダイビングからの体験ダイビング!


もりもり充実な1日でした✨🌵


まだまだ明日も楽しむぞい!!



ばいばいきーん😈🌼