モアナにはまり中でして。 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☀️☀️  気温:32℃


ココナッツのママんに久しぶり会えて

寂しかったと思わず飛びついてしもた💜👩🏽


そーーーんな今日は?







スミロン島にダイビングに行っちゃおと🏝🌺


うねうねのバッシャンバッシャン〜


桟橋から船に乗るの一苦労でしたわい🌀🤣





スタッフ皆んなのおかげ様でレッツラゴと🦖🐾


こりゃもうアトラクションでございます。笑


でもどんどん水の色変わるの美しい島なの🥱🧡





頭の中はモアナのBGMがエンドレスです🗽🍒


(そのくらい冒険してる気分になります)


10分でこの景色と海は贅沢なフィリピンさ🤩✌🏾





揺れる〜揺れる〜のサポートありがとう🏆


海の中の方が平和よと行ってらっしゃいまし!


太陽もありやっぱり砂地は綺麗だったと🤤💞





そんでもって行きしなのこの急坂道よ🌵💦


凸凹道振り落とされそうで楽しい笑(ドMかて)


坂道を越えた後の絶景も見逃さないでッ😉👍🏾




夜は星とっても綺麗だから泊まりたいな〜


GWまだまだ!オスロブ遊びに行くよ🌷



ばいばいきーん😈🥥