フィリピン旅行と言えば? | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☁️☁️  気温:31℃


会ったらしおん久しぶりじゃーーーん!と

叫んでくれる皆んな好きだよ👦🏽💯笑


そーーーんな今日は?






お久しぶりのオスロブ遠征デイ🐋🌺


GWは日本語がよく聞こえてくるな〜


まあ、フィリピン旅行には外せないねぇ😋🇵🇭





美男美女の素敵なおふたりと一緒に🗽💜


(朝会った瞬間思ってたのは内緒です笑)


朝イチ“美男美女ですね”言ったら変態かと🤣✋🏾





楽しんでいってらっしゃいまし✨🦋


太陽さんさんでシルエット綺麗だろうな〜


なんてお話を聞くのわくわくしながら🤤🍒





フィリピン朝ごはんの定番ターホーを🦖💞


台湾でいう豆花と同じ感じかな!すき!


温かいお豆腐に黒蜜の甘さがおいしいの🤩👍🏾



ジンベイちゃんもいっぱい遊びきてたみたい!


皆さんも1度は一緒に会い行きましょ👣💎


(ついでにタホ兄さん居たら食べてみてね笑)



ばいばいきーん😈🧀