カメ吉先生のお出迎え付き | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☀️ 気温:32℃


朝からココナッツ買いに行ったらママんが

ばななもくれちゃって幸せハッピー👩🏽💕


そーーーんな今日は?






出航前に潜っちゃいそうな勢いのふたり🦖🔥


そのくらい準備が完璧すぎるのよ。笑


うずうずしながら元気にレッツラゴッ😆✌🏾





これまたお久しぶりのマリゴンドンに🗽💜


朝イチゴンドン(言い方)は新鮮だなぁ〜


1番に入って貸し切らせてもろて🥱🌼







エントリーした瞬間のカメ吉は喜びの舞🌺🐢


優雅に泳いでたけども追いかけるの必死よ。笑


流れはあるけどのんびりダイビングな日🤤👌🏾





安全停止が好きな理由はこれよねぇ🏆🧼


3分じゃ足りなくて誰よりも長めの停止中?え


寝っころがろうか考えたのはヒミツです🤫🌊







お天気な日は船でランチ食べたいのさ🌷


美味しいの多すぎて優柔不断に朝は危険だわ


今回もしっかり発揮して全然選べなかた🤩👍🏾



充実した海活できましたなあ〜


明日もご安全に楽しみましょうかね💎



ばいばいきーん😈🍒