海活あとの幸せな瞬間 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☀️
気温:31℃    水温:28.5℃


海の中も船の上も夢中なりすぎて

写真撮り忘れたこと気づく帰りみち💦🚢

そのくらい濃い楽しい時間でしたよと(事実)


そーーーんな今日は?




お世話になってますローカル屋台人間よ🐷🍒


今日の海活あとも皆んなと調達しに〜


特別にちょっぴりお気に入り魅せちゃう🤫💜





ポークチョップとトマトは安定ですわ🥫🍅


皆んなにも食べやすい味でございます〜


1番好きなとこは小さい骨ないこと小声✌🏾😇





よく辛いグリーンカレーと思われがちの🦖🧡


のんのんマイルドなチキン煮込みぃいい〜


初めて食べた思い出の味は今でも好き😋🥥





茄子の天ぷら?フライ?は皆んな買いよ🍆💖


どれも美味しくてすぐにぺろりさ〜


家庭の味を経験するなら屋台おすすめ☺️👍🏾



まだまだしおんのお気に入りあるけど〜


人気なりすぎて食べれないの困るな(がめつい)


一緒に行く時こっそり教えよ(言い過ぎ生意気)



ばいばいきーん😈🌿