南国感じるアイテム | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️ 気温:30℃


ふとした時に食べたくなるグリーンマンゴー

すぐ食べれるフィリピンだいすき✌🏾🇵🇭


そーーーんな今日は?




これまたふとした時に行きたくなるの👣🌺


バック可愛いけど絶対使わんのよね〜笑


小さいサイズ作ってくれるか聞いてみよ🤣🧡





アクセサリーは相変わらず豊富です🥥💦


貝がらや石を使った南国らしいものたち〜


しおんは海もOKなタイプを探します🤔💞







どれも惹かれたんだけど1番はコレ🌵🍒


ドリームキャッチャーとかこういうの好き。


もっと貝拾いして作ってみようかしらね🤤👌🏾




皆さんお土産に是非!!チェック!!


食べものだけではないですよ✨🦋


思い出に残るし素敵なアイテムたち〜



ばいばいきーん😈🐚