卒業おめでとうです!❤︎ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️ 気温:30℃


ホーリーウィーク始まり皆んなと会えないの

寂しいんだからよぉ(遠距離恋愛気分)🥲💔


そーーーんな今日は?




可愛いガールズたち卒業おめでとうです👸🏽💗


この間遊びに来てくれたサンコイチの〜


おひとりお手洗いの欠席1枚写真でもと🤪👋🏾







どの写真にも映えんワタシ(しおん)付き🍒💦


なのに一緒に撮ってくれる優女さまたち。嬉


皆んなの振袖姿は美しゅうて美しゅうて🥺🧡





つぎに皆んな集合してくれるのいつかな🦖🌍


その時はまた仲間に入れてくださいまし!


もうすこし可愛い格好しておきます🤣🌺



卒業おめでとうございます!な


旅のお供できたしおんは幸せだな✌🏾



ばいばいきーん😈🥝