だいすきショット! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️ 気温:30℃

ココナッツのママからひとこと。

“今週のホリデーは居ないから次は日曜日よ”

毎日行くと予定言われるの嬉し!愛だ!👶🏽💜


そーーーんな今日は?




ダイビングの日の船上でのヒトコマ✌🏾🌿


手足のながぁ〜いドンちゃんにお願いして。笑


海活終了後にちょっくらのんびり時間を🥱🧡







セルカ棒は不要なアクアスケープです👋🏾🧊


今見返すと大先輩だらけの1枚でしたわ。笑


お菓子食べながら話す船は最高なのよね🤤💞



思わずアイランドホッピングするとこだった


このあと良い子に帰りましたとさぁあ🦖🐾


さて素敵な水中写真を見返そうっと〜



ばいばいきーん😈🥥