本気のグッドフライデイ! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:30℃


“GOOD FRIDAY”と呼ぶのホーリーウィーク!

呼び名と同じく本当に良い日なったの✌🏾🇵🇭


そーーーんな今日を語らせてもろて。




まずは立派なハイビスカスの落としもの🌿🌺


安定のいつものお気に入りの場所でね?


絶妙なオレンジピンクにひとめぼれ🤤🧡







海を見ながら深呼吸するこの時間が幸せ✨🦋


今度は泳ぎ行っちゃおうかなぁ〜笑


クマノミちゃんのとこに会いにでも🤫🍒





大好きなオーナーから大好きな“ビコ”を💜


そんでもって今まで食べた中で圧倒的1位ッ!


美味しすぎたからまた作ってもらおとな😋👏🏾



そんなお世話なりまくり〜幸せ感じすぎ〜な日


だから本気の“GOOD FRIDAY”なったよ🏆🌈


おまけで知らんママからもお芋もらったし!嬉



ばいばいきーん😈🍠