ご褒美いっぱい講習 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️ 気温:29℃  水温:28℃


6時前から誰かのカラオケで迎えた今日の朝。笑

ほんと歌うのだいすきフィリピン人🤍🇵🇭


そーーーんな本日は?




最強バディおふたりとも合格おめでとう㊗️⭐️


泳ぐ練習ついでにお魚とも遊んじゃって〜





初めてのヒトデとも触れ合ってみたり🗽💜


スキル完璧だったからしおんからのご褒美よ〜







しおんからのご褒美まだまだ続きます🤣✌🏾


朝に食べようと思ったパンなのに。嘘です。笑





もう何だかヒトリ上手に戯れてましたわ🐟🌼


しおんの存在を絶対一瞬消したよね?ね?笑





スキル完璧ばっちりだとご褒美付きなのよ💎🍒


とか言ってしおんも一緒に楽しみたいのは内緒!




だって海は楽しんだもん勝ちだもの👦🏽🧡


ついでに中性浮力上達しちゃうのポイント〜笑


また一緒に潜りましょう!!!



ばいばいきーん😈🌵