2023年しおんより。 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


“大晦日”なんて言葉はピンとこない。

年末の雰囲気のカケラもないフィリピン✌🏾🇵🇭


お天気:☀️☀️☀️ 気温:29℃   水温:28℃

信じきれないけども潜り納めな2023年と。笑




4月からにはなりますが


2023年一瞬で終了と風のようでした🤪🍃







5月は特にたくさん皆んながGWにセブ島へ


これでもかと綺麗な海を遊び尽くし👌🏾💞





6月にもリピーターの皆さまから


記念ダイブもあったりと満喫ダイビング🗽🌼







7月はやっぱり日本の夏休みも始まり〜


講習したり体験も楽しんじゃったり🤩🇯🇵





8月は海がない日は片手におさまるくらい


だいすきな海にお供できて最高の時間を💎🌵







9月はスノーケルも水中もお魚まみれなって


一緒に過ごしてみたりして👦🏽🧡





10月はしおんの宮古でのお客さまも


会いに来てくれて感動の再会をできたりと🥺🌊





11月は遠征もアイランドホッピングも


ジンベイちゃんにもいっぱい会えたよ🐋🌺







12月も最初から最後まで色んな海の子たちに


歓迎してもらって幸せ潜り納めでして👏🏾⭐️




しおんにとっては初めてのことだらけ。


振り返ったら胸がきゅーーーんと熱くなるほど


お世辞抜きの“充実”のヒトコト🤔💖



ダラダラ書いたら何時間もかかる気がするから


まとめさせていただきます👇🏾👇🏾笑



セブ島に。アクアスケープに。


遊びに来てくれてありがとうございます🌷


リピーターの皆さまと初めましての皆さまと


しおんにとっては毎日良い出会いばっかり🤣✋🏾



2024年も変わらずよろしくお願いします!


皆さま良いお年をお迎えください🦖🌎


カウントダウン起きてれますように。笑



ばいばいきーん😈🥥