このための早起き?笑 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☁️☀️☁️☀️ 気温:28℃


そーーーんな本日は!

お久しぶりのオスロブ遠征にと👣🌎




見てほしい。このサンライズを。


車の中からもしかして?とは思ってたけど🥺✋🏾


到着とタイミング完璧すぎた。





ちょっと目を離せばあっという間に。


太陽が顔出してオレンジ色に染まってく🍊🧡


まーーーたヤシの木が良い味だしてくるのよ





サンライズダイビングなんて贅沢すぎる〜


行ってらっしゃいまし🗽🗽🍒


この日のために買ったカメラは忘れて。爆笑





ダイバーたち絵になるわぁあ〜


早起きした特権でしかないですね🤤✌🏾


眩しくて眩しくてお見送り難しかったよ。笑




完璧なお出迎えに皆んなハッピーな朝イチ💎


ありがとう。



ばいばいきーん😈☁️