最強バディーの誕生ッ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☁️☀️
気温:28℃     水温:28℃

今日は太陽が眩しくて気持ち良かった〜


そーーーんな本日は?




綺麗とお天気はやっぱりテンション上がるの


皆んなに紛れてしっかり撮らせてもろて✌🏾⭐️


講習デイにこんな景色みれるなんて〜


幸せ贅沢すぎんかぁあああ🗽🗽💞





そんでもって今日はボートにてランチを🤤💎


ローカル屋台にボートランチこれまた贅沢よ


フィリピン満喫しすぎな日々です🌷


それにお供できてハッピーなしおんちゃん







ほいっと!昨日の初のローカルご飯よ👣🇵🇭


しおんのおすすめに挑戦なおふたり〜


美味しくいただきましたッ🐷🌼


フィリピンスタイルワンプレートもまねっこ笑




何より嬉しいのはおふたり初めましてなのに


最強バディになってくれたこと😭💖


海の中でうるうる感動だったのは内緒です。笑



ハイライトはシンデレラだったけど〜


やっぱりバディーダイビング最高だい💎


また一緒に3人で潜りたいなぁ〜



ばいばいきーん😈💋