講習と雨とタイミングと | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


お天気:☁️💧💧☂️🌬☁️
気温:28℃   水温:28℃


フィリピンでは今年最後の満月みれなそう〜

海の時間に雨じゃなかっただけ良しとしよ👌🏾


そーーーんな本日は?






講習の学科あとのランチタイム🤤👣


お久しぶりにローカル屋台に皆んなと〜


ちょっと出遅れるともうないのがこの国です🍒


しっかりお昼にお昼ご飯を食べるフィリピン人





だいすきなママの作るマカロニサラダ😋🇵🇭


日本のマカロニサラダの感覚で食べたらダメよ


なんてったって甘ーーーいんだから🗽🗽⭐️


知らずに初めて食べたときの驚きったら。笑







皆んな日本のお土産だいすきです👦🏽🇯🇵


いつもありがとうございます〜


喧嘩しやんようにしっかり分けっこです🌼


久しぶりのチョコ美味しかったな!!




海の後の甘いものも海の前の屋台ご飯も


しあわせ美味しいんだなぁ🐷💜


明日もたのしもっと〜!!!



ばいばいきーん😈💎