メリークリスマス! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


お天気:☁️☀️☁️💧☀️☁️☁️ 気温:29℃


皆さまメリークリスマス!!です!!

おはようの前にメリークリスマスを言う朝に

幸せ感じまくり〜の言いまくり〜🎅🏽🌴🌺


そーーーんな本日は?






クリスマスだからと言うのを言い訳に。笑


またまたケーキ屋さんに吸い込まれた🙃✋🏾


今までとはちょいと違うオーラを感じる


お洒落きれいなケーキたちよ💎🦋





最近ずっこけないか心配なるくらい勢いある


“LG Garden”の中にございます🤣💘


どこもかしこも新しいお店オープンしていって


全然フィリピンさんに追いつけませんて👣🇵🇭







お店の名前だけありデザートたくさん🤤🍩


レジ横のモノは不思議と買いがちあるある。


イートインとテイクアウトもできて嬉しい🌷


気になるもの食べたいものだらけ〜





ケーキ屋さんカフェかなって思ったら🤩👆🏾


ごはん系も種類ありすぎてびっくらぽん!


観光客の方は一回行ってみてと思うお店認定💜


もれなくインスタ映えもできちゃうぞぉ〜て笑





インスタ映えとか言いながら1番食べたいの


左のチーズケーキなのは謝りたいとこ🤪🧀


バラのような美しいケーキある中でね〜


目指せ!このお店で優雅に過ごせる人間💋👍🏾笑




進化し続けるけど追いついて調査しよっと〜


アクアスケープから1番行きやすいしね⭐️



素敵なクリスマスをお過ごしくださいまし!



ばいばいきーん😈🌿