サンタ任務終了2023 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☁️☀️  気温:28℃


まだしおんにサンタは来てないけど?笑

フライングサンタはしてきましたよと✌🏾🍒


ということで!






我らがツバサさんとプレゼント探し旅に👣🌼


フィリピン人がきっと喜ぶものたちを〜





一旦無事に任務完了しましたとさ🤩👍🏾


喜んでくれるかな〜の考えてる時間楽しい〜笑





取り急ぎ感すごいけどこんなのも作って👦🏽💋


完全に自己満です。良いんです。はい。笑





きっとこれがフィリピンスタイルか🏆🇵🇭


お米にお菓子やら〜の夢の詰め合わせバック〜







皆んな喜んでくれて良かったハッピー💜🦖


サプライズ大成功てことで!!



とりあえずの2023年最後までよろしく頼むよ〜


あとはしおんにサンタさん来れば完璧ッ🎅🏽🌺


よろしくお願いします〜笑



ばいばいきーん😈🍩