ロウニンちゃんと潜り納め | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️☀️ 気温:28℃  水温:28℃


00:00まで起きてられる方法を至急求む!笑

カウントダウン参加したいの💜💦


そーーーんな本日は?




1ダイブ目の貸切り海を目指して早起き🥱🧡


眩しい朝日と共にレッツラゴ!


こりゃ向かう途中も贅沢時間やなぁ🌷





お化けになりたいジェロムちゃんですッ👻⭐️


絶賛ドンちゃんの安全運転中にね?笑


てことで!今日も皆んなとご安全に〜とな👍🏾





もちろん海の中までご安全に!ですよ🌎👣


にしても潜降中ですら絵になる綺麗さやった〜


お久しぶりにテンション上がったあ🤣💖







今日はロウニンちゃん独り占めた💎👀


目が回るくらい目がとても忙しかったわ。笑


でものんびりすぎる完璧快適ダイビング👌🏾🏆




潜り納めダイビングには最高な日なった!!


お次は一緒に潜りはじめ楽しみしてます😋🍒



しおんは2023年31日ラストまで海デイ嬉



ばいばいきーん😈🍫