まだまだ暖かいセブ島です(´•ω•`)♡ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!



どうも😙


こんにちは星


ツバサです(^ ^)


今日のセブ島の天気は…


午前中は激しい雨でしたが☔️


午後からは止んで🌂


たまに太陽も出たりと⛅


気温は27℃と🌻



今年はやはりセブも異常気象なのか


この時期なのに陸も海も寒くなく、


水温は29.3℃ありますね(^_^;)


本来なら北風が強くて、水温も27℃ちょいで


波は高くて、海は濁っていて🌊


ボクは寒くて7mmのウエットを着る。🥶🥶


そんな従来の雨季なのですがね〜、、( •︠ˍ•︡ )魂


まぁ暖かいという事は


南国らしくていい事ではあるのですが🏝


台風とか発達したりしそうだなーと不安不安


そんな心配事が当たりませんように🙏😵


年末年始はいまのところは


穏やかな海が続く予報ですので(´・ω・`)💫




久しぶりの今日のおうちごはんはこちら!!
↓↓↓

チーズキンパ
韓国うどん
冷奴
イワシ缶



ほんと1年を通して半袖、短パンですので


お正月など季節を感じませんので


年明けにごはんで感じようかなと🎉🎍🌄


船の上でのランチをお楽しみに🙂👍



それではまた明日🤗