ハーフアンドハーフ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:29℃

今日も今日とて太陽さーーーん!な木曜日!


そーーーんな本日はね?




見たらお腹空くからなかなかアップ出来ず🤣✋🏾


眠らせてたランチパーティー!!笑


皆んなと頑張った後のご飯に乾杯ッ🍒





優男なツバサさんが買ってきてくれた🤔⭐️


ショップ前で食べるランチも良いな〜


海の上とはまた違う素敵時間でございます🌷







ピザにチキンにアメリカーーーンよ🇺🇸🍕


でもここはフィリピン。はいよ。おこめ。笑


フィリピンとアメリカのハーフですかね❔😇





もう顔文字まんまなサンコイチ🤤🧡


ちょうど車でドドンちゃんとピザの話してたの


そんでもってビックリタイミング💋💋笑



皆んなでペロリといただきました〜


ツバサさんありがとうございます


☝︎ 皆んなより👦🏽🌼🇵🇭


さぁて!!これをエネルギーにがんばろう!!



ばいばいきーん😈💎