騒がしい期間真っ最中 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:30℃

フィンとマスク持ってビーチに行きたい日🏝


そーーーんな本日のお題は?

いつも以上に騒がしいフィリピンの朝を🇵🇭




次の月曜日に選挙があるらしくて〜


ゾロゾロ選挙運動期間で人多すぎるよ🥱👣


仕事行く人にとっては難易度高い期間だね〜


ジプニーゲットさせてもろて。🙏🏾💔笑





ここでフィリピンあるあるを。とな


絶対カメラに気づくとポーズしてくるんよ🤣💞


こういうところ本当に好きだなーーー笑


と言うわけで撮ってあげた感すんごい👆🏾👀







ジプニーもこの人の列で止まってくれずに😇


容赦なくスルーされました。笑


朝活して健康的な雰囲気はあるけどさ🦖🍒


雰囲気だけなんよなあ〜笑







やっとこさ拾ってくれたジプニーから🚙⭐️


乗ったは良いけど進まんわーーーい!笑


バタバタな朝の日だったら遅刻してるよ🤪✋🏾


奇跡的に余裕のある朝で良かったさ。




そんでもって選挙終わったらホリデーなの💖


トリックオアトリートしにも行こっと!!


楽しみだなあ〜



ばいばいきーん😈💎