発見な日常ッ!!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☁️  気温:30℃


昨日も外に行こうとしたら雨だった💧☂️

なかなか買いもの行けない勘弁してぇ〜笑


そーーーんな本日のお題は?




マーケットとかに買い出しデイしたのさ🤤💞


フルーツいっぱいなのテンション上がる〜


でもここのお店フィリピン?か疑ったよ👇🏾👇🏾





ハングル表記しかないーーーー!👀🇰🇷


もちろん韓国多いのは分かるけども〜


せめて英語は一緒に書いてほしいなあ🤔🍒





スーパーにもドリンクやら必要なものを🐷💜


いつも皆んなはポカリ飲みたい〜て言う笑


天然のポカリ=ココナッツあるのに💋🥥





あ。💘💘💘 もしかして。きゅん?💘💘💘


期待した方ごめんなさい。違います。爆笑


リレー方式にてカゴに入れてくぅう🤪🥤





毎回恒例のシーフードチェック🐟💛笑


なんか〜どこかで〜見たことあるような〜


ドン!と構えてたから思わず駆け寄ったよ🤣





いつも海の中でお会いしてますよね?😮🌊


こっちは皆んな美味しい!言うけど〜


宮古のおじいは美味しくないよと言う🦖💔笑



まあ。海の中で見てるから不思議な気持ち。



まだまだフィリピンの街も紹介しよと✌🏾🌈


チョロチョロやってこう〜



ばいばいきーん😈🌼