講習の海の中チラリ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️☀️☁️  気温:29℃

昨日も夕方から夜は雨だったなぁーーー🥶💧

今夜ちょいと外に出たいから今日はやめてぇ〜


そーーーんな本日は講習中の海の中編よ?

一緒にポイント回ってたお客さまさま様🥺🙏🏾

☟嬉しい写真ありがとうございます☝︎




いざ!深ーーーーいところ行ってきやす👍🏾✨


講習には贅沢すぎる透明度ですよ?


スキルも完ぺきでしたのでご褒美だいじ🍒💎


ということでこの後は綺麗な海を満喫とな〜





おっけい!とかしちゃったり🤪👌🏾


中性浮力を意識しながら楽しんでくぅう〜


お魚もウツボも見ながら楽しい時間を🐟💞


ビーチと違う新しい景色は新鮮!おもしろい!





しおんの方が撮ってほしくてポーズしがち。笑


そりゃお客さんと一緒に写真は嬉しすぎ💋💋


しかも講習中の様子なんてレアだもーーーん!


ありがとうございます〜👦🏽🌼







ちゃっかりラストにはお祝い記念撮影も🦖


よーーーく見ると“OW.AOWおめでとう”と


書いておりまする👀🧡


センスありでしおんの出番少なかったな?笑



次来たときはまた違う景色みましょうね✌🏾


おめでとうございました〜の巻。完。



ばいばいきーん😈🌈