講習サンコマ集 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☁️ 気温:29℃

いやあぁ〜昨日の夜の雨雷ドンガラガッシャン

すごかったなあ〜🥶⚡️🥶⚡️🥶⚡️


そーーーんな本日はといいますと?

なかなかこのシーンは写真に収めれてない

嬉しい3コマ編をご覧あれぇ🦖💞




ウルトラマンポーズじゃなくて講習です✋🏾


話すとき手が騒がしいタイプで良かった。笑


きっと体のバランスの取り方を指導中🤔🧡





足の着く浅いとこで基礎をみっちり👍🏾🌊


波あるし浅いのって意外と難しいよねぇ〜


それを頭に入れてリラックスしていこう😋⭐️





うん。この写真は絶対リカバリースキル。笑


本日も体を使って全力で表現してゆくぅ👦🏽🍒


“右肩下げますぅ”だよね?過去のしおんちゃん?

水面でも練習して完ぺきにこなしてました🤩



このあとは足の着かない海に参る〜!!!


もちろん筆記はビックリ完璧よと👏🏾👀


明日もまたみてね〜



ばいばいきーん😈💎