島めぐりソルパさん編 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☁️ 気温:30℃


そーーーんな本日は続きの島めぐり編を👣🏝

続き?と思った人は前のブログ見てから集合!







はじめましてのソルパアイランドゥウ🤤🧡


もう島に近づいてる時から感じる


すんごい自然エネルギーなのよ🦋🌿






日焼け対策のお手本すぎる3人さんと🤣👌🏾


真っ黒くろすけサンコイチよ。笑


ビーチに行くまではのんびりとボートで☁️🌺






うんうん。しおんは断然ソルパ島派かも✋🏾


パンダノン島の南国!楽園!感よりか


秘密基地みたいな雰囲気に一目惚れぇ🤔🌴





真っ黒くろすけさんたちに立ってもらい。笑


記念撮影は忘れませんよ💖💦


今日も今日とて全力カメラマンさぁ〜


うるさい生意気カメラマンごめんあそばせ😋





ビーチにて姉と弟のツーショットタイム✌🏾


フィリピンのローカルな船を添えてね?


これまた映え映えすぎる良いですわぁ🥱⭐️






コントラスト最高なイチマイですよと🍒笑


この海には水着だろ〜なんて話してたけど


真っ黒くろすけも正解かも🤪🖤


缶ビールのレディーもポイント高めよ?





娘を撮る母を撮るカメラマンしおん👦🏽🔥


楽しくてシャッターも止まりませんわ。笑


一緒に来れたしおんが1番の幸せ者確定🗽🌼





まあね?この日のハイライトはさ?


もじもじくんでした😇👏🏾


姉に指示されて可笑しなポーズをするけど


この島のおかげなのか映えてます💋爆笑




そーーーんな撮って話して食べて飲んだ


楽しいダイビングと島めぐりデイ🌊


載せたい写真まだまだたくさん追いつかん!


またすぐお待ちしてます〜!!



ばいばいきーん😈🍩