恒例行事は思い出 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜


お天気:☀️☀️💧☁️ 気温:29℃   水温:30℃


夜に雨とドンガラガッシャーーーンもあり

海はうーーーーーん。だったけど良い時間🌷


そーーーんな本日も最後まで見てね?




本日のメンズゥウ〜のご紹介を👦🏽🧡


朝から愉快ゆかい〜の楽しい空間です〜


昨日はじめましてを感じさせないお二人と🌵





船にやってきた可愛いおばちゃまよ👵🏽🍒


ウニと貝の作品とココナッツを持って〜笑


あとは上手な日本語と📣🇯🇵





ウニを買って頂き皆んなとシェアしたよ✌🏾


ごちそうさまでした!!


美味しかった食わず嫌い克服だーーーい🤣🌼





マクタンの方が綺麗やーーーんと💎✨


最近なんだか調子が良いよね?笑


太陽もあるから今日も今日とて期待大ッ👀💋





メンズゥウ〜としおんで1日1写真成功とな💜


※ 金髪ギャルじゃなくてごめんなさい?爆笑


次までにウィッグ準備しときます🤪👍🏾





もちろん昨日もミッションクリアよ🤤💞


皆んなお取り込み中だから仲良く2人で!笑


2人のショット嬉しくてこのマヌケ顔です👌🏾



お次のダイビングも皆んな一緒にしたい!


そんなハッピーデイでしたよと🗽🗽



ばいばいきーん😈🌺