優しいメンズゥウ〜 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:💧☀️☀️☀️ 気温:29℃  水温:30℃

朝イチ雨降って怪しいいい〜気がしたけど

すぐ止んでくれてピーカン🌈


そーーーんな今日も楽しい時間をシェアハピ!




ほーーーーらね?


太陽も出てキラキラ綺麗すぎるよ💎💎


海の中も光のカーテン完ぺきすぎた〜!!


砂地と光は優勝なダイビングデイよと🏆







フィリピンのお天気に感謝感激雨あられ✋🏾🌼


こうなると船の上も盛り上がってきます〜


休憩時間もダイビングも充実て幸せや🍒





夏の雲という感じたまらない👣☁️


ラピュタ雲と綺麗な空と海は撮りがち〜


こりゃしおんでもインスタ映え狙えるかも🤪🔥





ランチタイムーーーーーーー🤤💞


我らがツバサシェフ特製のカレーの日!!


この日に当たる人はラッキーですわ🤞🏾⭐️


※ お味のクレームは本人にお願いします。爆笑





はじめましてなのに皆んなで話して食べて💋


そんな素敵な空間は嬉しいんだな〜


食べたい!飲みたい!けど撮らせてくれた🤣🧡


優しいメンズゥウ〜に感謝です。笑



明日も晴れますように!!



ばいばいきーん😈🍩