最近のお空たち美 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☁️⚡️⚡️💧☂️💧 気温:29℃


今日は満月だから雨は嫌だな〜

なんて思ってたら?お昼過ぎから〜

ドンガラガッシャーーーン⚡️⚡️⚡️💧☂️💧



そーーーんな今日のお題は?

真逆の景色をご紹介させてもろて🙏🏾💞笑




もくもく夏の曇って感じたまらなくて🍉


これを“ラピュタ雲”と言いますジブリ好き。


空が綺麗だと気分が良いなあ〜✌🏾🧡





うっすーーーーい雲が半分あって


いつも以上に綺麗に見えた青い空と🦖Ⓜ️✨


差し色にマクドのマークを添えて完ぺき!笑







のーーーんびりたそがれてたら🗽💜


水平線と雲が素敵でこちらもパシャリ


⚠️ あ。仕事してます。⚠️


最近は余計に空を見上げがちだな〜




ここ数日はスコールすぎますけど🥶


今日はなんとか満月みれますようにと〜


パワーチャージしよっとな🌝



ばいばいきーん😈🌷