親子映えダイビング | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️🌧🌧💧   気温:30℃


昨日はドンガラガッシャーーーンもあり

またまた大雨やられちまったさ💧☂️⚡️笑


そーーーんな今日は“ラスト親子集”の巻かな

⇩⇩⇩⇩




しおん:出発前に撮っときましょうよ!


息子:良いよ良いよいらないよ〜🤣


パパ:いいねぇ撮るぞ!撮るぞ!


誰よりもノリノリだった朝のパパ✌🏾🍒





お見送りしてたらパパからのポージング。笑


にこにこしながら撮って〜の要求あり👨🏽⭐️


もちろん全力で撮らせていただきます!


行ってらっしゃいましーーーー🗽🗽💖





今にでも壊れてしまいそうなお迎えくるま。笑


トラックの後ろに乗ってお次の場所にと👣🚙


せっかくだからココでも撮ろうよ〜の


全力カメラマンしおんです🤤🧡





そんでもってお帰りなさい〜のお迎えすると


2人してピースしてくるんだから🤪✋🏾


元気すぎる仲良しすぎるハナマル!!笑


砂地ダイビングに大満足のおふたりでした🌷




青い海と青い空の贅沢でちゃっかり映え💎


親子ダイビングに魅力感じまくりな日々の


カメラマンしおんでした🥺💞


またダイビングするの楽しみにしてますよ〜



ばいばいきーん😈🥑