ナチュラル映え親子よ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☁️☀️☁️💧💧☂️⚡️ 気温:29℃


昨日はお久しぶりに夕方のスコールあり。

帰りはびしょ濡れしおんでしたよと🦖💧

今日も土砂降りな夕方でございますやめてええ



そーーーんな今日はタイトル通りよ!の巻




ダイバー感+写真映え+ナチュラル


勝手に自然な映え写真を撮らせてもろて🙏🏾🧡


※ しおん目線の映えなので甘々にね?笑


だって自然なのも素敵なんだもーーーん😋👣





背中で語るダイバーのエントリー🗽🗽⭐️


※ タイトルのセンス上達してるな?え?笑


このダイバーのスタートの感じ好きなの✌🏾


伝わって欲しい切実に。





もちろん映えの中にはローカル感も


忘れませんよっと🤩👏🏾


フィリピンのバンカーボートと手作りハシゴ


良い味出てるよ〜100点はなまる〜🌺🌊





青の世界に黒スーツの父!カックイイ〜✨👀


撮ってるしおんがテンション上がりがち?笑


いや。後ろで息子。わくわくしてました👦🏽💖


スミロン島を添えて。いざエントリー!!







続いて父の背中をみて息子。行きます。笑


初めての砂地ダイビング楽しんどいでぇ💎✨


※ 親子ダイビングに終始感動しながら撮影中。


しおんはパパとダイビングなんて怖すぎて🤣




ナチュラル映えも悪くないよね?🎥🍒


もちろんカメラ目線ショットもいっぱいよ〜


渋滞しすぎな良い写真たち。


明日のお楽しみねッ🏆


にやにや。



ばいばいきーん😈🍩