映えてこう。 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️☀️☁️☀️☁️ 
気温:29℃     水温:29℃


ついに。iPhoneの言うこと聞かない頻度

アップしてきた無駄な出費は嫌よ嫌よ😇👎🏾


そーーーんな今日のお題は??

ダイビング前に映えてこうの巻👀🎥💞






テーマ:映えましょう。

船首は映えるよーーーと教えのもと✌🏾🌺小声

くもくも曇っていてもモデルが良けりゃあ〜

良い写真は撮れるんですよ映え🗽☁️✨

カメラマンしおんちゃんも頑張りました。




決める前は親子揃って同じポーズして🤣👣


ソーシャルディスタンスしてるけども

仲良しこよしのおふたりと👦🏽💗👨🏽




撮り合いっこするおふたりをこっそり🤫⭐️


息子よ。かっこよく撮っておくれよ。かな笑


この後ツーショットも撮ったよ✋🏾


皆んなで映えてこ映えてこ〜!!!



海の中でも映え写真撮ったもんねッ🌎💋

次はしおんも写りこもっとなあ〜


ばいばいきーん😈🌼