朝活!海活! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☁️☀️☁️  気温:29℃


朝活!海活!楽しんできましたよっと〜

そーーーんな今日の海活はオスロブデイ🐋🌺




今日の朝もキラキラ美しいスミロン島🤩🧡


しおんの好きな砂地ポイントを


気に入ってもらえたのも嬉しいお話や🗽🗽





このライトブルーは幸せカラーだね💎


昨日とはまた違う海にレッツラゴーーー!


新しい景色にドキドキわくわく🤤✌🏾





エントリーを見届けたあとの雲がもこもこ


なんだか芸術的な模様にみえた☁️👀

そんで船首はやっぱり気持ちが良いなぁ✨✨




ちなみに8月終わってから人が少なくなった?


な印象のスノーケリングチーム👙⭐️


土日はもちろん忙しいみたいだけども


絶好調のわちゃわちゃ感はないかも👋🏾




大迫力のジンベイちゃんと綺麗な砂地に


今日も素敵なお土産話いただけた🌷


また続きは明日のお楽しみ〜



ばいばいきーん😈🌼